愛うらら

羽ばたいている間は消えないから

【らじらー!サタデー9時台】猪狩くんの名前が出た部分書き起こしまとめ

 

f:id:broccoliyellowstar:20170821134900p:plain

www.nhk.or.jp

 

毎週土曜日9時台にジャニーズJr.の安井謙太郎くんと高橋優斗くん(はしご高出なくてごめんね)がパーソナリティーを務める「らじらー!サタデー」にて、HiHiJetの猪狩くんの名前が出て来た所を書き起こしています。

名前出してくれて、色々エピソード教えてくれてありがとう!

猪狩くんいつかラジオに呼んでもらえるといいね!そうなるとまずは中学校卒業だ〜!

 

なるべく正確に書き起こすことに努めていますが、細かい相づちを省略したり笑う部分のニュアンスとか、大文字の部分は個人的な印象でつけてるのでご了承ください。

 

※ 随時気が向いたら更新

 

20161105

 

 

20170107

 

 

20170318

優 「『こんばんは!』」

安「こんばんは」

優「『安井くんと優斗くんは先輩のジャニーズの人から服とか貰ったりするんですか?』」

安「お〜」

優「これね、タイミングがいいよね、仕組んだんじゃないかってぐらい、これ謙ちゃん送ったでしょ!ってタイミングだよ、もはや

ちょ〜ど、昨日ねぇ、謙ちゃんがね、その僕HiHiJetっていう4人組のローラースケートやってるグループにいるんですけど、その4人にね!くれたんですよ、服を!」

安「まぁ、ね、そうねw」

優「そう」

安「いや、あの〜、メンバーに猪狩って子がいるんだよね」

優「はい、そうなんです」

安「毎っっっ日もう言われんのよ、リハで会ったら!

優「チャハッwwww」

安「『安井くん!おねっしゃす!』

優「チャハハハッwwww『服くださいっ』www」

安「『安井くん!今日はどっすか!』

優「wwwwwww」

安「も〜さ、言われるからさあ、そう、で、俺全然別に、そんな良い洋服ないからぁ」

優「いやいや、いかった…」

安「とりあえずまとめて」

優「本当にね!俺、もうね!!謙ちゃんの匂いがプンプンすんの!!もう!これでもかっっ!てぐらいするの!本当に

安「そう!!wちょちょ、いや、本当に猪狩が、猪狩にはぁ、俺、その、あの、HiHiの3人はさ、まだちょっとやってたじゃん、猪狩、俺もまだリハがあったからぁ、とりあえず猪狩に渡して、これじゃあみんなで分けてねって言ったじゃん、ずっと匂い嗅いでんのアイツ

優「wwwww」

安「『ハァ〜〜〜〜〜♡』とか言ってw」

優「本当にね!けん、俺、本当に匂いフェチなんだけど、謙ちゃんの匂い本当にいい匂いなの!俺ねだから本当にこれね!俺、今日枕に敷いて寝ようかなと思ったもん、本当にあのねえ」

安「wwwww」

優「リラックス効果が、本当にね、すーごいリラックスして寝れんじゃないかってレベルで、あるからね!!これね、是非みなさんオススメですよ………っ、…ティャハハハッwwwwww

安「オレのっ、オレの服をオススメするなよ!枕敷きに!w」

優「これ、あれですね、HiHiJet得ですね」

安「そう、HiHiJetの、HiHIJetの枕を、俺の香りになってるかもしれないw」

 

20170520

優「『安井くん優斗くんこんばんは!いつも楽しく聞いています。今回の企画でもあるキザですが、Jr.の中でコイツキザだなと思う人はいますか?』」

安「あ〜」

優「いますか?」

安「キザだな…、え〜誰だろう」

優「いる?」

安「キザだな?い、いや、健人はそうだけどさぁ」

優「あ〜」

安「Jr.ってなるとムズいな」

優「俺いるよ!!」

安「誰?」

優「猪狩蒼弥!! 」

安「あ〜w そうなんだ?」

優「HiHiJetの僕の、僕の4人組の1人なんですけど、やっぱりね、あの〜、雑誌とかで、その、やっぱ一緒のグループなんで一緒に撮るんですけど、表情が、キザだな!コイツ!って思います、やっぱり」

安「へ〜〜!そうなんだ」

優「あのね、何て言うんだろう、あのねぇ」

安「ドラマティックな……?」

優「 中々出せなそうな、あの、セクシーさと!

安「へ〜!あ、そうなんだ!」

優「前髪重めさが!

安「重めさ?w」

優「あ〜コイツ、キザだな〜!って思いますねぇ」

 

20170729

 

 

20170817 (夏の特別企画:6時間ラジオ ボクとデートしようよ! より)