愛うらら

羽ばたいている間は消えないから

ジャニーズJr.猪狩蒼弥の伊野尾担すぎる発言まとめ

f:id:broccoliyellowstar:20160801022314j:image

 
 
 

今やテレビで雑誌でスクリーンでと引っ張りだこのHey!Say!JUMP 伊野尾慧くん。


f:id:broccoliyellowstar:20160826002554j:image

 

今回はその伊野尾慧くんを猛烈に愛するジャニーズJr.がいることをJr.担やJUMP担等の方々に知っていただくべく発言をまとめてみました!

 

憧れてるというか、強めの伊野尾担としか言いようの無いジャニーズJr.の名前は猪狩蒼弥くん。

まずはそのJr.の簡単なプロフィールをどうぞ。

 

 


f:id:broccoliyellowstar:20161010065333j:image

HiHiJets  猪狩蒼弥 (いがり そうや)

誕生日:2002年9月20日

入所日:2013年6月28日

出身:東京都

血液型:A

身長:166cm

左利き

特技:ローラスケート

趣味:読書・ゲーム

 

 

今年14歳、中学2年生の超フレッシュアイドルです。
独特な言葉のチョイスや堂々としたパフォーマンスで何かと話題になりがちなJr.でもあります。
(近日中に猪狩くん紹介ブログも更新したいという思いはあります……)
 
 
では簡単な紹介も済んだところで、猪狩くんの伊野尾くんに落ちた瞬間から深まり続ける愛を追う発言まとめを時系列順にどうぞ!
  
 
 

◎ジャニーズJr.猪狩蒼弥の伊野尾担すぎる発言まとめ

 
 20160422発売【Myojo 6月号】
 テレビで、アーチェリーをする伊野尾(慧)くんを見て以来、あの美しさに夢中です!
 
始まりは2016年2月放送のゼウス。
 
f:id:broccoliyellowstar:20160801014341j:image
 
こちらが猪狩くんのハートまで射抜いてしまったアーチェリー伊野尾さん。
確かに美しいです。

 

ここから猪狩くんの伊野尾担ライフの始まりです。

 

20160426発売【女性自身 ジャニカジ】

憧れの先輩は北山宏光くんです。ローラーも歌も踊りもうまくて完璧だな、と。
でも今、伊野尾慧くんにハマっています。LIKEというかLOVE。ファンです!頭がよくてかっこいいのに、あの適当な感じがいいですよね。携帯に伊野尾くんの写真が135枚入っていて、部屋にも写真を飾ってありますし、テレビもめっちゃチェックしていて、伊野尾くんまみれです(笑)

 

20160507発売【POTATO 6月号】

伊野尾(慧)くんが好きすぎてもはやオタクの域(笑)。部屋にもショップで買ってきた伊野尾くんの写真を飾ってるよ。今は遠い存在だけどいつかお会いしたいな。

 

伊野尾くんの写真を手に入れるべくジャニショに行った疑惑が出てきた。

(実際は家族とか友達に頼んだと思うけど……そう思いたいし頼んでいたとしてもそれはそれですごい……)

しかも部屋に飾ってるって完全にこちら側。

 

その上、写真の細かい所持枚数を把握しているということは猪狩くんのスマホに伊野尾慧フォルダが存在する可能性が高い。それも本当にただのヲタク。

 

 

【20160604放送 炎の体育会TV
f:id:broccoliyellowstar:20160826001332j:image

 

 

【2016年7月放送 少年倶楽部 Jr.にQ 「ボクの願い事」】

f:id:broccoliyellowstar:20160801022314j:image

 

 

20160727発売【STAGE navi vol.9】

Johnny's5の今、会いたい人!

マイケル・ジャクソンに会ってみたいってパッと浮かんだんだけど、今すぐに会いたいのは伊野尾慧くん。顔、ファッションスタイル……すべて好き!!カッコいいですよね。いろんなところでアピールしてるけど今だに会えてないから、早く会いたいです。」

 

会いたい欲がどんどん高まってきている猪狩くん。

 

20160803発売【anan】

Q.憧れの先輩は?

A.憧れは北山宏光くん。ローラーがうまいから。好きなのは伊野尾慧くん。美しいから。

 

 

20160823発売【Myojo 10月号】

毎週木曜日は5時に起きて、支度しながら「めざましテレビ」の伊野尾(慧)くんを鑑賞するのが習慣♡ʾʾ

 

「美しいから」。「鑑賞」。

 

20160907発売 【duet 10月号】

めっちゃLOVEなもの : 伊野尾慧くん

「オレがJr.に入る前から『カッコいい』と思ってたんだ。もちろん、最近の"我らが伊野尾くん"の大活躍にはテンション上がってるし、ますます大好きになってて。ラブというか溺愛レベル!でもオレ、JUMPでゆいいつ、伊野尾くんだけ直接会ったことがないんだ…。まぁ、会えたら硬直するか、モジモジしちゃうかで何もできないだろうけどね。って、オレは恋する女子か!(笑)」

 

突然古株感を出してきたね?

LIKEよりLOVE。LOVEより溺愛。

ずっと気になってはいたけど、本格的に沼に踏み入ったのはゼウスってことですかね。オッケー、理解。

 

▼NEW!

20161007発売 【POTATO 11月号】

テーマ:好き

Q.今、"好き"なものは?

伊野尾慧くんの雰囲気。ここ半年ぐらいずっと「伊野尾くんが好き」って言い続けてるんだけど、バラエティで見る柔かくて穏やか感じが大好き。まだ一度も会ったことがないからこそ僕の中で妄想が膨らんで、今、すごく大きな存在になってる。

 

【速報】

猪狩くんが2016年10月7日Hey!Say!JUMPコンサートを見学、グループ名の紹介もされたとのこと。

直接挨拶出来たかな!?!?!!?!?

雑誌でエピソードとか聞けるかな!?!?

勝手に楽しみにしてます!!

 

 

まるで恋する女子のような猪狩くんの伊野尾くんへのラブコールはいつか届くのでしょうか!?

これからも猪狩くんから伊野尾くんに関する発言が出たら随時更新予定です。

 

事務所さ~~~ん!!!!!!共演のチャンスくださ~~~~~~い!!!!!!!