愛うらら

羽ばたいている間は消えないから

超個人的・猪狩蒼弥沼への転落記録

 

こんにちは!サマステが終わり、個人的初日&最終日のドリボを見終え、ロスで瀕死状態のヲタクのブログへようこそ!(ドリボ増やしそうな予感しかしないけど)

 

いや〜〜〜、今年の夏は自分が春頃に想像していたよりも熱い夏となりました…。

 

それはなぜか?

猪狩蒼弥くんというとんでもなく深い沼に落ちたからです!!!!!!!!!

 

まさか中学生に手を出すなんて(語弊)ジャニヲタになった当初もJr.にハマった時も想像してなかったよ。本当に人生何があるか分かんない。

 

 

今回このブログでは、自分のツイートを振り返りながら自分がいかにして猪狩蒼弥沼に落ちたかを記録しようと思っています。

なんでそんなことすんの?って自分でも思うんですけど、あまりにもスピーディーで華麗な沼落ちだったので個人的に夏を終えた節目に振り返りたいなと思った所存です。

  

別にお得な情報も無いし、可愛い猪狩くん話が出てくるわけでもないし、ただただキモヲタのツイートとコメントが続くだけのブログなんですけどもし読んでいただける方がいましたら続きをどうぞ。

 

●May 「認識 〜言葉の魔力〜」

おめでとう!猪狩くんに関する初ツイートです!

2016クリエのMCレポがパンチ効きすぎてて草を生やしてる様子ですね。

(ex.「(蛾を)殺めた」「なんで?(笑)って」「事務所が罪に問われてしまう」) 

 

元々猪狩くんを1mmも知らなかったわけではなく、フォロワーさんに猪狩くんが好きな方がいてなんとなく画像を見た事がある・そういうJr.がいるんだなあぐらいのボヤッとした印象はありました。

 

(いや好きな子について呟くっていいなって思った!誰をいつ沼に引きずり落とすか分かんないし!○さんありがとう!!!)

 

 

 

まあでも正直画像見たことある、って言ってもあんまり顔がちゃんと出てこないレベル。

だから言葉ひとつでこんなに引力を生み出しちゃう猪狩くん本当にすごいなあと思います。

 

↓ ちょっと間があく

 

 

 

天才Geniusの記事を見よう〜〜と思ってページを探していたら、POTATO6月号がたまたまHiHiJetとの混合対談だった。

「お!?あの猪狩くんと村木本高シンメが同じ組で話してる!」

ということで読んでみたら彼の語彙はここでも大暴れで、さらに猪狩くんのことが気になって気になってたまらなくなります。雑誌での猪狩くん強すぎる。

 

芋の養殖女子を容赦なくぶった切る猪狩さん

 【POTATO 6月号】

井上「じゃあさ、女の子の天然キャラってどう思う?好き?」
村木「普通に好きだよ。」
井上「オレも嫌いじゃないんだよな。」
猪狩「オレは天然で計算ぶってる人は好きじゃない。なんか見てて痛々しい。男が見るとすぐ分かるよ。」
本高「冷静かよ(笑)。」

 

確かこの辺りで中学生であること(とHiHiJet(橋本井上羽場猪狩)で唯一の歳下・最年少であること)を知ったから、その年齢にして何があったんだよって気になったのを覚えている。

 

 

▼むらぽん VS そやみず

【POTATO 6月号】

本高「瑞稀も冷静ぶってるけど実際は全然冷静じゃないよな。」

猪狩「でも瑞稀くんはほかにいいところがたくさんあるからいいの!」

井上「ほら、いいこと言った。」

村木「え、いいところある?全然見当たらないんだけど…。」

本高「だよなーないよなー。」

井上「うるさいよっ!」

 

後ね!!!ここ!!!

私が初めて猪狩くんのみじゅき大好きクラブっぷりを見せつけられたところですね。

瑞稀くんのこと「パーフェクトヒューマン」(ananにて)と称するだけある。

 

基本的にコンビ・シンメ厨なので、この数行で「猪狩くんと瑞稀くんの関係性可愛いなあ♡見守りたい♡」というさらなる沼へ進んでしまった。

 

 

そしてWU。

 

Wink Up 6月号】

自分の中でツッコむときのルールがあって、頭から否定するのはやめようと思ってるんだ。相手を傷つけるようなツッコミはしないようにしてるよ。あと事務所に入って常識とか、そういうことを意識するようになった。上下関係の大切さとかを学んで、人間としてちょこっとだけ成長できた気がするよ。

 

し、しっかりしてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

猪狩くんの語彙やそやみずコンビでテンションが上がった対談形式のPOTATOから、猪狩くん個人の考えを聞けるインタビュー形式のWUという流れは自分の中で完璧すぎた。 

 

中学二年生なのにしっかりしたこと言うね〜〜〜;;;;これからを見守りたい;;;;;;;;って完全にばぁばモードを爆発させたキッカケの記事。

 

※ばぁば

 

 

●June 「陥落 〜公式からの爆弾〜」

 

そして6月。雑誌によって「猪狩くん気になるわ〜…」モードだった私に爆弾が落とされます。

 

公式ボイス

「朝だよ!ふとんより僕であたたまろ?」

(猪狩蒼弥)

 

 

は?????????????????

中学2年生になに言わせてるの?????????????????????

っていうか中学生だから許されるの!????

 

って混乱しながら速攻聞きにいった。

 

 

 

可愛さもそうだけど、この子仕事出来るな…!?実は結構あざとい…?っていう信頼感に繋がったのがこのボイス。

 

 

ニヤニヤしながらこのボイスを何度も何度も聞いていた私が残したツイート。

うん。なってしまうの?っていうか、既になってるな。

 

 

そして我慢出来ずイラストまで描き、その後このツイートを残した6月1日の私。

 

 

 

すごい!!!4日後にはまるで身内みたいに語り出した!!!!(こんな新規を許して欲しい)

 

 そして欲望を剥き出しにしだすキモヲタ。

 

 

 

 

もうこのあたりには猪狩くんの話ばかりするように。

動画も見狂っていたし、雑誌も読みあさって、毎日色んな猪狩くんを知れるのが超楽しい日々。

何かにハマるとものすごい勢いで潜り出します…。

 

 

●July 「現場 〜総仕上げ〜」

 

 

7/22前後に東京で用事があった為、軽い気持ちでチケットを取ってみた。

一回はパフォーマンスを生で見てみたいな!くらいの気持ちでした。

 

 

ちなみにチケット確保から現場までの私のツイート集。

 

 

 

 

 

 

(サマステの事前イベントで濡れ太鼓(?)した時の映像を見たとき)

 

(少クラのHair。腰よりヤバかった。)

 

なんか現場なくても楽しそう(笑)。

 

 

▼そしてサマステに入った

落ち着いて。 

 

 

 

 

 

 

サマステで猪狩くんはトークにローラースケートにダンスに楽器にと、たくさんのことを任されていて、そしてそれに全力で応える猪狩くんの姿は本当に格好よくて、魅力的で、キラキラしていました。

 

ハイテンションだった私のツイートも余韻と尊さにやられて最後は滲んだようなツイートに(笑)。

 

 

猪狩くんがアイドルとして邁進する時間を少しでも目に焼き付けたい!

猪狩くんの目にも止まらぬ成長を見逃したく無い!

 

そう強く思った私のサマステ通い、そして本格的な猪狩くん推しライフがはじまりました。

 

そのままドリボ・少年たちにも足を運び、今はハガキ・振込用紙の前で島への入場券を勝ち取るべく唸っております。

 

改めてまとめると本当にすごい勢いで落ちたな…って感じですね…(笑)。

 

本当にね!!!!猪狩くん応援すると楽しいですよ!!!!!仕事に真面目だし!!!ローラー履かせりゃ天下無双だし!!!発する言葉がいちいち面白いし!!!甘えん坊で可愛いし!!!!ショタなのになんかセクシーだし!!!!!!最高!!!!!!みんなもおいで!!!!!!!!!!

 

ということで、これからも猪狩くん推しライフを楽しんでいこうと思います!

 

え〜、本日は貴重なお時間をさいて頂きまして誠に有難う御座いました。

それでは最後に一言。

 

猪狩くん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(全力の締め)